ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【大和】ふうぞくびより~

お世話になっておりやす~

 

前回の更新から、一か月も空いてしまいましたが別に風俗に行ってなかったわけじゃないぜwww

 

関内のGスポに毎週行っておりましたが、本日飲み会の帰りに大和で途中下車し、よって参りました。

 

■お店のHP

a-kirakira.com

 

■料金
PM20:00 10000円(HP見ると8000円って書いてあった 正月プライス?)
 
■駅からどのくらいか

大和駅 北口から徒歩 数十秒

 

■受付からプレイ開始までの流れ

汚い雑居ビルのエレベーターに乗ること 3F

重たいドアを開け入店、ボーイさんからご指名はあるかないか聞かれ

(ボーイさんはなかなか感じが良かった)

アルコールスプレーで手を消毒しーの、すぐにフラットシートに通されました。

(待つ場合は店の外の椅子に座るみたい、この時期きつすぎるだろって話)

 

■お相手の女性

年齢は二十代前半、顔はかなり好みでした。

小柄で、乳首が綺麗なのでテンションあがりますた。


■総評

横に座ってくれる感じで、少ししゃべってプレイ開始

関内近辺のピンサロではキス~ひざの上~服を脱ぎ~フェラが

流れでしたが、今回はキス等もろもろなく

おしゃべり→服を脱いで→フェラだったのでかなり残念でした。

(これが普通なのか?)

テクニック等もかなり微妙でした(しっかりイケましたが)。 

 

マ○コをさわらしてくれる体制でのフェラでしたが、当方興味がなかったです。

 

総評、かなり微妙!

 

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

 

以上