ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【川崎】ピンサロびより~【メガチュッパ】

 

アダルトアフィリエイト

 

おいっす~

ピンサロフリークのみなさん~

ダメリーマン たなかですっ!!

 

今朝、関内 Gスポの出勤状況を確認しようと

HP見たらメガチュッパが12周年ということで、Gスポの嬢が

メガチュッパに出勤するとのことで確認の際は気を付けてくださいとのこと。

(参考URL)

MEGA Chupa[メガチュッパ] 川崎 ピンサロ ピンクサロン

 

私もGスポで2月に両方の店舗で使用できる、割引券を貰った際に友人と遠征してきました。

 

 

■料金

Gスポと同じ(2018/2 時のチケ割2500円 OFFだった)
■駅からどのくらいか

ぶっちゃけた話、少し迷った。

店舗の看板が上と下で迷った気がする。

メガチュッパは一回だった気がする。

■店の雰囲気

Gスポより全体的に白かった。

また、店員の質が良かった気がしやす。

割かし行きやすい感じ。

 

■お相手の女性

ありむら かすみ

http://www.megachupa.com/chupa/detail.php?gid=1517

 

■プレイの内容

全体的に下手というのが印象的、

加えて貰ってる時に頭に手を置いてるだけで注意されました、、、、、

 

■総評

友人についた嬢もかなりがっかり嬢で、Gスポのが良かったなってのが総評です。

 

見てたら、

早乙女きらら(GAL系)

http://www.kannai-girlsspot.com/profile/?gid=15

酒井のりこ(お姉さん、京都訛good)

http://www.kannai-girlsspot.com/profile/?gid=13

 

出勤するみたいなので、良かったら指名してみてください。。。。