ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【オフパコ 】 番外編 〜会って30分でラブホへGo〜 【タップル 】

 

 

※いつものピンレポではありません、ご了承ください。。。。 

結講、

意外と言われるのですが、

ななんと、去年の夏まで風俗に行ってなかったんですよ。

 

その理由は、

タイトルにもあるようにオフパコをメインに活動しておりました。

(結講、誇れないタイプの持ちネタv)

 

抱いた女性全てがネットで会った感じです。(童貞卒業含めて)

(初めて出来た彼女とはエッチしてないんすよ〜、

    人生の中で一番やらかした事かもww)

 

結構、ネットで会うに対して抵抗がある人も結構いると思うんですよっ

ドタキャン、美人局、冷やかし、とかとか

 

幸運なことにこういった場面に私は出くわしたことがないんですよね〜、参考までに。

 

まぁ、去年風俗にハマりだしてからはパッたりタップルなどを利用していなかったですが、、、

 

みなさんはどんな感じですか?

アプリ関係やってたりしますか?

よかったら、コメント頂けたらと幸いです。

 

 ーーーーーーーーーーーーここからレポーーーーーーーーーーー

まぁ、たまには本番をしたいということでひっさびさにタップルを始めて先日パッこて来ました。

 

タイトル通り出会って30分でホテルでした。。。

 

会った女性のスペック

 

29歳 介護士

Hカップ、下の中くらいのルックス

 

入った居酒屋

ウメ子の家 横浜西口店(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

立地条件が最高、相鉄線改札・地下鉄入口から徒歩1分くらい

L字の個室がオススメ、予約の時はちゃんと言っとかないと別の席に通されるので注意が必要

 

個室は狭くもなく広くもない個室(ドアではなく白いレースのカーテン)でキス、乳揉みまで済ませて!!!ラブホにGO!!!

 

服の上からでも分かる巨乳を堪能してきました笑笑

 

風俗ばかりでは無く、たまにはアプリもいいのでは?笑

アダルトアフィリエイト