ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】わりびきびより〜【ピンサロ】

アダルト アフィリエイト

 

最近、関内のピンサロが割引きがハンパないというところで

まぁ軽くまとめていこうかなと、、、

私は、給料日に4万スロットで負けてたのでいけませんがw

ファ*ク GOD‼︎

 

そんな、こんなでまぁ暇を持て余してブログを更新しているのですがw

 

よかったら、是非見て行ってくださいw

 

キャンディ

ここは、金土日に行く店では無いですね何故なら

LINEの割引きが月〜木がやはり熱いですね。。。

と思ってツイッター見てたら2000円割引のクーポンが(9/7限定)

 

Gスポ

まぁ、例のごとくGスポの名刺割やっていますね〜

1500、2000、2500円って時間が遅くなるたびに安くなるタイプ

 

ここはやはり、新人を入れるのに力を入れてますね〜、

7割くらいで可愛い‼︎まぁ、業界未経験はテクは毎度足りないと思いますが、、、

 

パイレーツ

ここは水着祭り&2000円の割引券が貰えるみたいですね〜

なんか、ツイでも合言葉割を良くやっていますがフリーで入った時の地雷率が高いので

あんま行かないですね。。。。

 

19 上原は最悪ですね、、、時短&手コキで茶を濁す嬢

横浜 関内「パイレーツ」 プロフィール

出勤予定はないみたいですがっっw

 

良かった子は辞めちゃったしw

  

そんなこんなで、良かったら参考にして関内で遊んで来てくださいノノ

 

アダルト アフィリエイト