ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【川崎 chocolove】よりみちびより〜【貯金右肩下がり】

ちょっと用があったので、川崎にできた新店に行って来ました。

近くに寄ったら是非寄って見て下さい!!!

 

■料金

5000円 (情報局割 7000-2000円)

 

■駅からどのくらいか

駅から10分くらい(HPには5分って書いてあるけど着かないよねw)

メガチュッパ/ブルギャルの一本通りをいったところの雑居ビル2階

 

■店の雰囲気

店内はかなり綺麗、ここ最近オープンした店ってだけあって内装など凄く良かった。

店員さんも関内には居ないタイプの優しい感じでした。

プレイする場所はそこそこ広かったです。

出勤表のモニターにはHPに写真がある女の子はモザイク無しでありました。

やっぱ、ランクインしてる女の子は可愛かった。

 

■お相手の女性

 

 椿りあ

https://kawasaki-chocolove.com/profile.html?id=85

結構ぽっちゃり体型でした、、、

 

■プレイの内容

キス、膝の上に乗るのも、服脱ぐのも、頼まないとしてくれない嬢でした。

川崎のピンサロはこうゆうもんなのか?

フェラは手コキで適当にやるのではなく、がっつり咥えるタイプでした。

これは良かった。

 

 

■総評

一概には言えないけど、今回当たった嬢は外れでした。