ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【大和】新店びより〜【ファーストクラス】

先日、関内のキャンディーマウンにて標記の新店のチラシをゲットして来ました。

オール2980円とのことで、これは行かなくてはと思いつつなかなか行けなかったのでこの間、仕事を放り出して行って参りましたw

 

良かったら、下記のURLをクリック‼︎

yamato-firstclass.com

 

てな感じでした、レビューをしたいと思います。。。

 

■料金
チラシ割 2980円
 

■駅からどのくらいか

大和駅から徒歩5分

 

■店の雰囲気

 

入り口はまんま、キャンディーって感じで

プレイルームはパイレーツって感じです。

店内は明るめな感じですねー。

(エナメルのシートでした。。。)

 

■おんなのこ

福士あおい

ルックス:ロリっぽい、結構可愛い

備考:パイパンで、指を入れた感じキツキツ

   フェラそのものは平凡ですかな、、、

 

GWなので是非行ってみて下さい‼︎

 

以上

test