ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ふり〜びより〜

 

 

給料日が来たと思ったら金欠がすぐ来てしまうのはなんでしょうか。。。

ピンサロに行く金すらなく涙目になっているでござる。。。

アフィ貼るので良かったらクリックして見てください。。。

 

 

ブログに書こう書こうなんて思っていたんだけど、仕事で忙しくて、、、

たいして役にはたっていないのですがね、、、笑笑

 

No.29 西野ななせ

 

ルックス かなり可愛い、ブログに書いた中で一番好み

テクニック 舌の先でカリをこちょこちょするタイプですね、

      テクはかなりありましたね、、、速攻イってしまいました。

 

備考 痴女っぽい接客かと思いきや割と色恋系ですね、、、

   遊びなれてないとハマってしまうかもしれないですね〜

 

アダルト アフィリエイト

 

以上、良かったらリンク先にも