ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ふうぞくびより~

アダルトアフィリエイト

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

ダメリーマンたなかです~

夏休みに友人とピンサロに遊びに行ってから

風俗にハマっております。(ピンサロしか行ったことない)

 

無趣味すぎて土日暇なので行った風俗や、恋活アプリのブログで書こうかなと

 

本日行って参りましたのは

横浜で唯一のピンサロでございます~

横浜・関内のピンサロ キャンディマウンテン!!

 

当方、4回行っておりますがほぼ当たりでございます!!

(一回目かなり微妙な女の子に当たりましたが泣)

 

店員さんはかなり無愛想なのですが、女の子とサービスはなかなかでした。

 

感想は下記の通りです。

 

■料金
PM15:00(OPEN)~PM 5:59 6,000yen
2000円の割引券
=4000円
 
■駅からどのくらいか
大体10分くらい
かなりわかりにくく最初の三回は迷いました

■受付からプレイ開始までの流れ
看板の出ている雑居ビルから階段を上がって(チャイム的なのが鳴る)
自動ドアを開けて受付で指名の有り無しを聞かれ
当方が行った時は待ち無しで案内されました~

カーテンを潜って行くと
プレイルームに(フラットシートと呼ばれるものらしい)
お遊戯中のお友達の姿も割と見える(初めて行った時はこれが興奮した)
シートに座るとボーイがお茶を出してくれます(灰皿等があってタバコが吸えるみたい、待合室では吸えない)
待つこと三分くらいで嬢が現れてプレイ開始!

 
■お相手の女性
ショートカット、貧乳、20代半ばくらい、顔は普通(あんまし可愛くなかった)


■プレイ内容

現れるやいなや、身体を密着させてきて手を拭くように言われる(拭いてくれる)

⇒キスをする(あんまり上手くなかった)

⇒お互い服を脱いで、軽く服を脱いで体を少々(ry

⇒息子を(ry

⇒ふ(ry

■総評

ルックスが好みであったがテクがよかったのでgood
(当方、遅漏である為下手だと発射できないので)

 

 以上

 

アダルトアフィリエイト