ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】雨割びより〜【梅雨もあともうちょい】

 

 

ツイッター割、Line割ではあんま混んでいなかったので

舐めて(店の中では舐めて貰うのにねw)雨割のタイミングでキャンディに行ったら一時間待たされた、ダメリーマン田中です。。。

 

最近は仕事がキツくて風俗に行くのが唯一楽しみになってしま居ました。。。

 

いろんな友人に風俗は週に何回行くと聞いたら、

月一と返されて私は引いてしまいましたwww

男だろーーーーってwww

 

なんて、下からはレポですv

 

Gスポ

No.57 藤井ゆうり

ルックス ぽっちゃり系の可愛い感じ

プレイ  即イキでした。

その他  若いせいか新鮮で良かった。。。癒されます。。。

 

No.56となり野めい

ルックス なかなか可愛い、Gスポの中ではトップのルックス

プレイ  最高ですね、リッツからの移籍って言ってました。

     熟成されたテクでした。。。

 

キャンディマウンテン

No.79 横澤なつこ

ルックス 綺麗系

プレイ  たっぷり口に含むのフェラで満足でしたw

その他  Gスポの横澤とは大違いですっw

 

 

全員アタリ嬢でした‼︎