ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ピンサロ 御三家について(キャンディーマウンテン、Gスポ、パイレーツ)

性病にかかってピンサロ通いを辞めたのか、、、、?

ってぐらいブログの更新あきあきでしたが、久しぶりに更新をしようかなとw

(性病かかってませんw)

 

Googleからの閲覧者が月/150人ということでもうちょっと頑張って更新していこうかなと思い、筆を取りましたwww(実際はただ暇なだけwww)

 

<本題>

 GW期間中は関内のピンサロは特別プライスということで、昼頃行ってみると

どこも込み合っていたというイメージでした。

 

・込み具合でいうと、ぶっちぎりでパイレーツが込んでいたイメージ昼12時に行くとフリー30分待ちを言われるってパターンが多かったです。

 関係ないですが、アップルメロン潰れてましたねw

(私的にはクロマティーをお勧めです。テクがやばい。)

 

 ・老舗店の飴山は、嬢の出勤数が多いせいか回転が良さそうな感じでした。加えて、新人が多く入っていてなかなかの良嬢が多かったような気がします。(私、GW期間中は指名する予定なかったのですがしてしまった、、、)

また、ここ最近はフリーで入ろうとすると前回入った嬢の名前を聞いてくるように

なりました。(フリーでは今までついたことの無い嬢を付けようとしてくれているのか??)

飴山は確実に昨年よりよくなってるぅぅぅぅ!!(新人 No.2* 栗原のあ おすすめ)

 

 ・Gスポも新人沢山入ってましたね、私は新人全然好きじゃないのに毎度付けられて萎え気味でしたwww(新人は何故いつも生理なのか?w)

  Gスポは新人教育に力を入れてるのかな?(No.2* 月野はめっちゃ上手くなってたから是非指名してあげてください)

 2018/5/7~、他店名刺で1500円引きらしいです。

 

私、色んな風俗行くというより関内近郊の風俗に行くという感じになってますのでお勧めを教えてくださいv

 

 

以上!

 

良かったらフォローしてくだいw

ツイ垢:@sikochin