ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【散財】藤沢 ピンサロ通い日和~

国は緊急事態宣言やなんやかんや言っておりますが

私は通常営業しております。藤沢のピンサロは割引とかを頻繁に

やっているので良かったら行ってみてください。。。。

 

アイドルポケット

No.76 宇野ゆきな

行ったのはそんな前じゃないんですが
顔もプレイ内容も思い出せないので良くも悪くもなかったと思います。

 

No.72 かんな
激若嬢、年齢は18歳と若くあどけない感じが残っている嬢でした。
プレイもルックス(歯がガチャガチャしてましたw)も素人感がある
そんな嬢です、素人が好きな方はおすすめです。

 

No.93 松村はな
フリーで入れたランカー嬢。
ルックスは特別いいってわけでは出ないですが、
プレイはピンサロでは上位でした。口でしてくれるのもキスも
とてもよくサービスには文句無しでした。

スタンプラリーで指名無料ゲットしたら指名オススメです。

 

 

アイドルチャンネル

No.83 有岡**
ザっ素人嬢のスレンダーでした。
ルックスもプレイも特別良くないそんな嬢でした。

いいところはスタイルのみでした、あまりおススメしません。