ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】しょじょびより〜【Gスポ】

アダルトアフィリエイト

どうも、どうも、

お世話になっておりますぅ〜

たなかですぅ。。。

 

 

ブログ更新の頻度がまた下がってしまい

すいません泣(みんな待ってない?笑)

 

お盆が終わって、会社が始まったりして

身体も心も、ち◯こも元気無くなってませんか?笑笑

 

私はお盆で精子を出し切ってしまった感じでございますん〜(カラっカラっ

 

Gスポには二回足を運んで来ました。

 

杉崎さんと林さんでしたv

杉崎 みか・・・めっちゃ綺麗な人でした

                             首の後ろに付いてる出っ張ったホクロがgood

        この店に長くいる嬢はみんなテクがありますね〜!

        ピンサロ玄人にオススメ嬢

URL:

http://www.kannai-girlsspot.com/profile/?gid=11

 

桜 かれん    ・・・19歳、処女、ちょい太め(太ももが特に)

         なんてか全体的にもの足りないですね、愛想が悪いなぁw

         若い子が希望なら潮田のがオススメできるかな?

        (友達はどストライクだと、わからん)

URL:

http://www.kannai-girlsspot.com/profile/?gid=101

 

 

こんな感じかな?

 

私はピンサロを卒業してソープに行きたい、以上。。。

(なんども言ってるなぁ〜)

 

あと、次の投稿でタップルで会って30分でパコった体験談もよかったら是非読んでみてください

 

アダルトアフィリエイト