ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ふうぞくびより~【Doki-ドキッ Girlsスポット】

アダルトアフィリエイト

どうも~

スロット熱が戻ってきてしまいつつある

ダメリーマンたなかです~~

 

気温が高くなるにつれて涼みに行きがてら、

ジャグを打つ帰り道をエンジョイしておりますorz

 

まぁ、金欠状態からジャグで勝っていく場所ってだいたいピンサロじゃないですか?

(異論は認めません、認めません。)

 

んで、タイトルにも書いてある通りGスポに行ってきたわけですよwww

6月入った当たりから他店名刺を持って行くと1500円引きってことで行って参りました

■料金

6/9(土) 6000円-他店名刺(1500円引き)=4500円でござった。

Gスポの名刺だと土日祝は500円引きなので、結構お得。。。

私、キャンディの名刺一杯持っているのでwww

(名刺割を知らなかったんすよ、懐かしい思い出www)


■感想

No.100 早乙女キララ(フリー)

http://www.kannai-girlsspot.com/profile/?gid=15

でした~

 

半年くらい前に一回入ったことがあったんですけど、私のこと覚えてなくてホットしました。。。

(フリーで入って、一度ついたことある嬢だとなんか気まずいよ・・・・・)

 

やはり、プレイうんぬんじゃなくて気さくなしゃべりがこの嬢のいいところだと思う。

(プレイもこの店でトップだと思う。)

 

次は指名で入ります!!

 

■最後に

パネルの下の所にも書いてあるけど

爆サイ、5chの注意みたいなことを書いてあるけど

昨今話題になってますが、過度のハードプレイの要求はやっぱりよくないと思いますよ。

 

アダルトアフィリエイト