ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ぼうきゃくびより〜【忘れてなんか居ないZE⭐︎】

<

どもども、たなかです。。。

ブログを忘れてたわけじゃ無いんだぜー

 

ただ、めんどくさかっただけなんだぜ。。。

アフィの売り上げが0で萎えているだけなんだよなーw

 

ではでは、ここ最近のレポ

 

キャンディマウンテン

 

No.19 白石マイ

ルックス:そこそこ可愛い、20代中場らしい

備考:テクは無いかな、おっきいおっきい連呼で手コキで済まそうとした

   のであんまオススメ出来ない

 

No.44 七瀬まりあ

ルックス:結構ぽっちゃり、20kgくらい痩せたら美人だと思う

備考:そこそこ上手かった、口で包みこむタイプのフェラ

 

 

Gスポ

 

NO.4 新木ゆうこ

ルックス:ぽっちゃり、30歳超えらしい(本人談)

備考:オープンから働いているらしくテクも文句無し

 

 

こんな感じで締めたいと思いますっつつつつつ

以上

test