ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】咥えはじめ【新人編】

アダルトアフィリエイト

年末に体調を崩して、

ついこの間までムスコも使い物にならない状態でしたんので

ブログも更新出来ませんでした。。。。

 

インフルじゃないんですけど、咳が止まらなかったんですよ、、、

 

元気になった瞬間、3連チャンで行って来ました。

 

 

 

お店:Gスポ

No.11 花京院はな

ルックス:可愛くない

プレイ内容:シートに来るやいなや、背中向けて自分の陰部をいじるように指示。

      がっつり潮噴いてました。シートびちょびちょでした、嬢を攻めたい

      人は結構オススメです。

      ルックスは好みでは無いですが、結構プレイは楽しめました。

 

お店:Gスポ

No.38 松坂えりな

ルックス:可愛く無い

プレイ内容:フリーで入ると入るタイプです。

      テクはまぁまぁ上手かったですが、、、塩対応ですね。。。

 

お店:Gスポ

No.54 横溝ちか

ルックス:ケバいギャル/ハスキーボイス

プレイ内容:こやつは、八重歯ががっつり当てて来るタイプのフェラでした。

      すごい人あたり良くて楽しい感じでしたが、フェラでは絶対行けないと

      確信しましたね〜

      詳細は、察してください。

 

アダルト アフィリエイト

 

なかなか、ハズレが多かったですが初めての嬢二人に当たって楽しかったですなぁ〜

 

ムスコ大きいねぇ〜っていうのは歯を当てていい免罪符ではありません‼︎ 以上