ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ちょきんくずしびより〜【Gスポ】

アダルト アフィリエイト

 

給料日まで、我慢、、、、

給料日まで、我慢、、、、

給料日まで我慢なんて思っていたんですが我慢できず行って参りました。

 

次の給料日貰ったら、人生初のデリヘルに行こうなんて思っていたのですが

本日は一人でやるタイミングでは無いと思いイってしまいました。。。

 

タイトルに書いた通り、Gスポに行きました。。。

 

No.66 照橋ここみ

ルックス ぽっちゃり/小柄

テクニック かなり上手かったです。乳首、耳舐め、フェラ共に良かったです

備考   下のお触りも楽しくできたので個人的には楽しめましたv

 

No.12 渡辺**(名刺ロス)

ルックス 丸顔/スレンダー

テクニック シンプルに上手かったです

備考   爆サイにてブサイクみたいなこと書いてありましたが

     全然そんなことないですよ〜、喋るのも上手くて普通に楽しめますよっ

 

以上、、、‼︎

アダルト アフィリエイト