ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】わりびきびより〜【ピンサロ】

 

最近はキャンディマウンテンさんが、2000円引きのフリーパスくれたおかげで通わせていただいていただいておりますん。

 

GWに向けて風俗業界も活気が出てきたような、気がしたりしますん。

 

そんな話はさておき、

3月末~4月ぐらいはみんな割引きがあるおかげかもしれないんですけどフリーで入ると、フリー嬢によく当たりますなぁ~

 

でも、キャンディマウンテンの女の子のいいところはルックスはダメでもサービスが良い所ですかね、、、!!

フェラが上手い嬢も多いし、ちゃんとキスがある!!

(Gスポの外れ嬢は脱がない、キス無しがたたいますからね)

ツイ割、Line割頑張って下さい、、、

 

さておき、当たった女の子を紹介したいと思いやす~

 

 

・仲リイサ

ルックス:可愛いくは無い感じ

備考:サービスはなかなか良かった

 

・桐谷みれい

ルックス:会うたんびに痩せている感じがする

備考:フリーで入るとこやつにあたる、テクは極上

 

・登坂ななみ

ルックス:ガリガリスレンダー、

備考:歯を当てるタイプ、ランキング嬢、ヤンキー的なのり

 

黒木メイサ

ルックス:ハーフ顔、ポッチャリ、

     おもいっきしふとった後の余った皮がやたら目立つ、

     正直あんまり可愛く無い

備考:テクはまあまあ、混んでる時にフリーで当たるなぁって思いました。

 

GW、来店予定の方は良かったら参考にして下さい。

test