ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内人妻城】お値段以上のデリ【初めてのデリ】

ただ、ただ、ピンサロに行っているだけでは無いんです。

先日、初のデリしてきましたv

 

結論、めちゃくちゃ楽しかったです〜

店舗型では滅多にしない、したらばリサーチをがっつりやってから行きましたv

 

下から感想です。。。

 

行った店 → 関内人妻城

当たった嬢 → 藤堂

 

お値段

100分 19000円

待ち合わせ場所1000円

写真指名1000円

発情割5000円(8、18、28日は発情割)

ホテル代 3800円 ミラ?

 

コミコミ19800円でした。

かなり、お安かったです。

 

店員の態度はしたらばで色々書かれていましたが、気になりませんでした。

 

嬢について:藤堂

・喫煙者

・実年齢35歳

・タトューあり

・肌荒れが目立つ

 

プレイ内容

トータルの感想は100分だったが、嫌な感じはしなかった。

嬢主導な感じでめちゃめちゃ楽

 

ディープキス少なめ

 

服を脱がされ全身リップ

←なかなか良かった。

 

アナル舐め

←初めてされたんだがめっちゃ良かったw

 

がっつり本番二回戦あって大満足ですv

 

デリはピンサロと書く項目いっぱいあるので、この辺でw