ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ぴんさろびより~【パイレーツ】

 

ひっさしぶりの更新になってしまいましたが

なんやかんや、ピンサロにいってました(笑)

*スポにオキニが出来たのですが、どうしてもあの店員が嫌すぎて

足が重かったのですがなんとか、なんとか、ついこの間まで通ってました。

たなかです。

 

 

2018/02/20にオープンした関内ピンサロ新店、パイレーツに行って参りました!

キャンディ、Gスポとは離れた橋沿いのお店にです。

オープン後、某サイトでは結構ボロクソ書かれていましたので期待せず行ってみましたが、結果的に今までに行ったピンサロの中では一番良かったです。

 

 

 

■お店のHP

 

■料金
PM19:00 7000円(系列店で割引券が貰えたらしい)
 
■駅からどのくらいか

関内駅からだいたい、10分弱

 

■受付からプレイ開始までの流れ

 

 

 店の外に二人店員さんが立っており(ぴゅあらばでガラの悪いと言われてた人っぽい)、当方達二人を見るなり会釈(感じが良かった)され店の中へ案内され、指名の有無・好み/タイプを聞かれ、お金を払い通路で少し待たされ案内→フラットシートに通され→女の子が到着~!

 

手のアルコールスプレー、マウスウオッシュがそういえば無かった。

 

■店の雰囲気

新店ということもあって気になっていましたが

・一番は綺麗ということ、加えて何故か店の中がやたら明るい。。。。。。

 仕様なのか?

 

・フラットシートが広い!!(仕切り、カーテン的なのは無かった。)

 

・店員さんが思ったより、ノリが良い(掲示板で怖いって書かれちゃいましたよーって言ってましたwwwwやっぱ見てるんですかーwwwwってねwww)

 

・金曜の19時過ぎて、思ったよりすいてた。

 というより結構すいてた。(新店だから激混みを予想してましたが)

 こんな所かな?

■お相手の女性

 

 20代前半の日サロ行ってるのかなってぐらいの焼けてる嬢

 たなか、久しぶりに照れるくらい好みでした。

 (※参考に、友人が当たった子はスレンダーで可愛かったらしい)
■プレイの内容

会話といより挨拶の次の次くらいにキスがあって、イチャイチャというより

プレイそのものを楽しむ感じでした。(伝わったかな?笑)

 

人生初のバキュームフェラは最高でした。

そして、あっさりイってしまいました笑

時間が余っていたので二回目イケる?ってな感じで二回目スタート

結局いけませんでしたが、非常に濃い30分でした!!!

 

■総評

リピート確定、迷ったら行ってみるべし

アフィリエイトリンク~(軍資金にさせてください~)

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck