ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ピンサロびより~【パイレーツ】

いやぁー、暇つぶしにピンサロにイってしまったでござる。ござる。 

 

 

■お店のHP

 

■料金
PM15:00 6000円-1000円=5000円(系列店で割引券の割引き券まだ使えるらしい、当方持ってない為、先日の名刺を使用)
 
■駅からどのくらいか

関内駅からだいたい、10分弱

 

■受付からプレイ開始までの流れ

 

前回のブログ参照(ほぼ一緒)

待合室には椅子が無かったのが印象的、蕎麦屋みたいな感じ 

■店の雰囲気

喫煙と非喫煙で別れているので今回は喫煙ブースへ

なんか、異臭がした気がしました(牛乳が腐った臭い系、がっつりではない)。

喫煙ブースって割には煙草の臭いが無かったのが印象的

 

 

■お相手の女性

前回の相手をしていただいた嬢が時間がかかる為、フリーで入店。

気になるステータス

ルックスはかなり微妙、なんか知らないけどかなりたどたどしい日本語でした(日本人らしいっす)。

まぁ、なんか名前負けしてるなって。。。。。(店の女の子は野球選手の源氏名

 

■プレイの内容

まぁ、こうなんというかイチャイチャ系だったが乗り切れてないのが印象

お兄ちゃんとしきりに言われたが、妹系的なのは好きではないのに草

乳首舐め、たまたま舐め、ム*コ舐め、どれも全然気持ちよくない。

 

ラストコールにギリギリで発射。

 

■総評

やはり、当たり外れがある模様