ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ふうぞくびより~Doki-ドキッ Girlsスポット

 

お世話になっておりやす~

ダメリーマンたなかでございやすぅ~

 

前回のブログのアクセス数が何と、何と!!!

f:id:sikosiko1p:20171202225219p:plain

 

四件~、、、、、、泣

めげずに更新していきたいと思います~()

 

前回ブログ更新後次どこ行こうかな~

って色んな風俗HPを彷徨っていたらあるじゃないですか

近場にもう一軒ピンサロが!!!

 

そのお店は、、、、、、、、

トップページ|関内ピンサロ 神奈川 Doki-ドキッ Girlsスポット

Twitter:@Dokidoki_GS

ですぅ~

川崎のメガチュッパの系列店さんみたいです(当方いったことがないのですが泣)

 

関内でピンサロ梯子出来ちゃうみたいな話ですよ!

 

ではでは~↓↓

■料金
PM19:00 6500円(HP見ると7000円って書いてあった)
 
■駅からどのくらいか
大体10分くらい
かなりわかりにくく最初の三回は迷いました
(キャンディマウンテンのすぐ近く)

■受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの入口から階段を下っていって、
ちっさい受付でご案内される。

そこで、ボーイさんがいくつか系列店に行ったことがあるか、注意事項等の説明
アルコールスプレー、マウスウォッシュをして、カーテンの向こうに、、、、

プレイをする場所は飲食、タバコ、スマホが禁止(タバコダメでした笑)

■お相手の女性
年齢は20代後半
なまりがあって(京都の人らしい)
ハスキーボイス
かなりドSっぽい顔をしてるんですがドMらしい

あと、ひ(ry

 


■総評
嬢のフェラが非常に良かった(人生で一番気持ちよかった)
サービスを受けていて思ったんだけど、キスやボディータッチを
含めてすべて良かった。
なんていうか嬢に求めてはいけないと思ったんだけど
温もりを感じてしまった。

年上やっぱりいいわ~(年上とのプレイ初体験でした)

※全裸にならなくてストレスフリーでした。 

 

以上

アフィリエイトリンク~(軍資金にさせてください~)

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck