ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ぎんぎんびより〜【ボーナスはまだ】

 

アダルト アフィリエイト

 

ボーナス前のボーナス(ハーデスで差枚+1500枚)、あざっすっす‼︎

 

ついこの間までの暑さはどこ行ったってくらいの寒さの中アッツ、アッツのブラザーをぶら下げて、関内をぶら下げてぶらついて参りました。。。

 

ではでは、レポレポなんてところで、

先日はフリーでGスポ行って来やした‼︎

 

最近、店員さん変りましたね、、、ガラの悪い店員いなくなって一安心ですね〜

 

今回は、ランカーの林さんでした。

爆サイで一時、話題の嬢ですよね〜

 

名前:林 ゆり

ルックス:可愛い/ロリ

テク:歯当てるタイプですね〜、テクには期待できず。

接客:関西圏のノリで、結構楽しく喋れました‼︎

   プレイは、なんてか、、、、いや俺にだけかもしれないので割愛

 

一言いうと、 the 色恋嬢‼︎

(査定に期待できないレス、、、、泣)