ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】じゅうだいびより〜【久しぶりの更新】

 

アダルトアフィリエイト

 

 

そんなゴムのサイズで良いのか〜? >>エルシャダイver

(先日、Lサイズの0.01mmが入らなくて萎えました。。。)

 

近況ですが、

毎週欠かさず行っていたピンサロですがセフレとラブホ行ったりしていて

月1しか行けていです泣

 

今月のあたまには、キャンディマウンテンで2000円のフリーパス配布

         Gスポでは他店名刺でフリー1500円or指名料無料やってますね

         (11月いっぱい)

 

Gスポはこの時期、2000円のフリーパス配布してたな、、、、

(あの時のオキニは何処に、、、、)

 

 

さてはて今月当たった嬢はこんな感じです。。。

↓↓↓

 

Gスポ

 

NO.68 福田もなか

 

ルックス 18歳ということでかなり若い見た目の人でした。

     太ももチクチク嬢、毛の処理が甘いwww

     (可愛いっというというより若い感じでした)

 

テク   文句なしのテクでした、速攻の射精余裕でした。

 

NO.38 松坂えりな

 

ルックス 丸顔でショートカットほっぺた印象の子でした。

テク   上手かったです。舌使いがヤバい

 

NO.2 中野ゆら

 

ルックス はっきり言って可愛く無いです、口はヤニ感max

テク キス長めガンガン舌を入れてくる感じ、フェラテクは並

 

 

キャンディマウンテン

 

NO.65 神崎めぐみ

ルックス ココ一番のがっかりルックス

テク 微妙、時間いっぱいいっぱいかかりました

 

NO.11 水原** (名刺をGスポで使ってしまった為、手元に無し)

ルックス ここ一番可愛かった

テク ボンですね、、、頭を押さえて付けたら怒られましたwww

アダルトアフィリエイト

 

以上、参考にしてください。