ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【関内】ボーナスびより〜【今だに】

いつもお世話になっております。

査定が一等級上っており、気持ち良くピンサロに行ってまいりました。

ありがたいことにキャンディマウンテンは行こうと思うたんびに2000円割やって

くれているおかげで、まめに通わせて貰っております。

 

この時期は、フリーでも長く待たされるイメージですが皆さんいかがでしょうか?

でわでわ、早速レビューしていきたいと思います‼︎

 

お店:キャンディマウテン

No.65 神咲めぐみ

ルックス:可愛くないハーフ

プレイ内容:手コキで茶を濁すタイプですね〜

     口でするのも特に良くないですね、割引の際にフリーだと付く率高めです。

アダルト アフィリエイト

 

お店:キャンディマウテン

No.20 登坂ななみ

ルックス:細身で結構綺麗目

プレイ内容:甘すことのないフェラでした、なかなか上手いことは保証できますが

      しゃべっている際の唾とそことなく感じるヤンキー感は好き嫌いは

      分かれるなと思います。

 

 

以上、年末に行く際は参考にしてください。