ダメリーマンの備忘録

リアルな(ゲスな)話をしよう

【オフパコ】タップルさむらい【十日市場ショック】

<番外編>

 

ピンサロってお金を出せば楽しめるではないですか‼︎

自分の感覚がやっぱ鈍ってしまうではないですが、ってこともあって

また、久しぶりにタイトルにもある通りタップルを再度始めたんですが

そこで悲劇が起こったんですよ、、、、泣

 

私初めてやられたんですけど、、、

なんと、、、

詐欺写メです。

 

写メではポチャ気味の可愛い感じの子と想像していたんですけど

身長165cm 推定体重100kgの女が来たんですよ。

態度は悪いし、奢ってくれるんでしょ?みたいな感じで来たんですよ。

待ち合わせから、一時間半遅刻して来たのに。。。。泣

 

飲み終わりに、自身の部屋に案内したのに抱かせてくれませんでした。

(何を考えているのか全く理解できないでござる。、以上)

 

 

ってま感じの愚痴です。

以上、、、、皆さんもこういった写メ詐欺にはご注意ください。